2007年05月18日

【掲載 結婚】銀座でセレブな出会い「ドクターズクラブ銀座」

ドクターズクラブ銀座」は結婚を真剣に考えている厳選された男性会員の医師や歯科医師のみ紹介している結婚相談所です。

面談や証明書類の提出をクリアしないと入会できないそうなので安心で信頼できますよね!

理想の相手探しから結婚に向けてサポートを担当してくれるカウンセラーもいるそうで、確実性がより高まることは間違いないですね。

なかなかいい出会いのない私ですが、やっぱり結婚は憧れますね。
なるべくはやく理想的な人生のパートナーを見つけたいものです。。。

結婚して幸せを掴んでみませんか?
ここならきっと叶えてくれるはず…
ドクターズクラブ銀座


posted by hiro at 13:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 掲載記事(その他)

【掲載 転職】「キャリアプロデュースプログラム」2次募集開始!

IT業界未経験でも転職をご検討の方必見!!

年収アップやキャリアアップをしたいけど、今の会社のままじゃ…
と悩んでいる方に朗報です。
IT業界未経験でも、ITエンジニアへのキャリアアップと年収アップ、希望勤務地で働くことを実現してくれるかも…

それが、キャリアプロデュースプログラムです。

キャリアプロデュースプログラムとは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした、育成・採用プログラムです。専任のキャリアがあなたのキャリア開発をサポートしてくれます。また、キャリアプロデュースの無償の研修プログラムは、あなたに最適なプログラムを組み合わせることが可能です。

研修プログラムは前回大好評だった第2弾で、限定30名ですので、関心のある方はお早めに!
キャリアプロデュースプログラム

2007年05月12日

【掲載 パソコン】オンラインゲーム専用パソコンの「ガレリア(Galleria)」

ゲーム専門誌で大絶賛されているパソコンショップ「ドスパラ」の「ガレリア(Galleria)」は、ゲーム専用パソコンとして大満足の高性能パソコンが盛り沢山なんです。

パソコンショップ「ドスパラ」サイト内には、大人気のオンラインゲームなどに適したパソコンがたくさん掲載されています。処理速度・メモリなど、高速でイライラさせないハイスペックで、高性能パソコンがズラリ。

専門店ならではの豊富なカスタマイズ選択や、納期も早い事も特徴なのでとっても安心なんです。

ゲーム専用パソコンなら「ドスパラ」で!

【掲載 資格・スクール】U.S.エデュケーション・ネットワークCPA「米国公認会計士」の資格取得

あなたのスキルアップ・キャリアアップ・就職・転職など応援します。

世界に通用する国際資格取得を目指すリーディングスクール『U.S. エデュケーション・ネットワーク』は、仕事で忙しい方でも「できるだけ早く、簡単に」資格が取得できるように、独自のノウハウでサポートします。

取り扱う資格内容は
●CPA (米国公認会計士)
●CIA (公認内部監査人)
●CISA(公認情報システム監査人)
の3つの国際資格で、いずれも国際的に認められた、社会的ニーズの高い資格です。

国際資格と言うからには第一印象的にも難しいんだろうなぁと言う雰囲気にさせますが、気になったのがここのテーマでもある仕事が忙しくても取得可能という売り込み文句。

今回ご紹介する「CPA」に関しては、仕事が忙しくても1年で合格が可能らしいです。知識ゼロ、TOEIC400点台の人でもお仕事をしながら合格が狙えるらしい。

資格を取得すればスキルアップ・キャリアアップとして活躍の場が広がること間違いありません。

資格の説明内容の他に、スクールは新宿本校、銀座校、大阪校の3ヶ所に在り、それぞれ駅から徒歩5分以内の便利な通学。そして無料セミナーやカウンセリングも充実しています。

ご興味のある方はU.S.エデュケーション・ネットワークのサイトから資料請求や無料のセミナー予約を申し込んでみたらいかが?

U.S.エデュケーション・ネットワーク

2007年05月02日

ワールドショッピングサイト「CHARMWORLD」

ワールドショッピングサイト「CHARMWORLD」は、世界中から魅力あるファッション・ブランドを集めた国内・海外セレクトショップです。

世界中のファッションブランドから新作アイテム、日本に未上陸のアイテムなど、特にファッションリーダーの方には、この「CHARMWORLD」は魅力を感じられるサイトだと思いますよ。

私個人的には、「Libera FANTASISTA」「THE CAST」がお気に入りのブランドです。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。