2007年05月18日

【掲載 結婚】銀座でセレブな出会い「ドクターズクラブ銀座」

ドクターズクラブ銀座」は結婚を真剣に考えている厳選された男性会員の医師や歯科医師のみ紹介している結婚相談所です。

面談や証明書類の提出をクリアしないと入会できないそうなので安心で信頼できますよね!

理想の相手探しから結婚に向けてサポートを担当してくれるカウンセラーもいるそうで、確実性がより高まることは間違いないですね。

なかなかいい出会いのない私ですが、やっぱり結婚は憧れますね。
なるべくはやく理想的な人生のパートナーを見つけたいものです。。。

結婚して幸せを掴んでみませんか?
ここならきっと叶えてくれるはず…
ドクターズクラブ銀座


posted by hiro at 13:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 掲載記事(その他)

2007年04月22日

【掲載 結婚・サービス】結婚情報サービス「パートナーエージェント」

パートナーエージェントって知っていますか?
ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する結婚情報サービスです!

・結婚したいけど、相手が見つからない。
・仕事が忙しくて結婚できそうにない
などの問題にも、あなたにふさわしい結婚情報サービスを専門トレーニングを修了した専任コンシェルジュによる1:1の担当制のシステムや4段階制の充実したサポートにより、あなたにとって本当に最適な出会いの機会を提供します。

メールや電話でのフォロー・サポートもありますので安心して相談できますよね!

まずはこちらから
専任コンシェルジュによる1:1の担当制
posted by hiro at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載記事(その他)

2007年03月05日

【掲載 恋愛】「専門家に聞く恋愛相談」

結婚情報サービスのサンマリエが提供している、恋愛のプロたちが親身に的確にお答えするコーナー 「専門家に聞く恋愛相談」

「妻をどうしても好きになれません。。。」
こんな相談内容を見つけました。いわゆる浮気です。
もめる様な原因をつくらず、問題は長引かせない、さらに恋愛は安易に考えず、
お互いを知る上でもちゃんとすべき事なんだなぁ、って考える事ができました。
タグ:恋愛
posted by hiro at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載記事(その他)

2007年02月19日

【掲載 恋愛・結婚】「専門家に聞く恋愛相談」

過去の恋愛は、携帯電話という便利ツールがなかった時なので、伝達手段は手紙とか直接言ったりとか限定されていたんです。夜中まで(日暮れまで)あったクラブ活動の帰りを見計って、好きな人と時々待ち合わせをしていましたね。

サンマリエの恋愛・結婚情報サービス、 「専門家に聞く恋愛相談」で悩みをスッキリさせましょう!
posted by hiro at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 掲載記事(その他)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

